BLOG

2020/09/13 18:00

こんにちは、【AMABIE PROJECT】主宰のトザワです



前回の【エコバッグ】についてのアンケートにご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました♪
















エコバッグについて、たくさんのご意見を頂くことができました♪



その中で




『ちょっとコンビニに行く時にちょうどいいサイズ感の


スーパーに行く時よりちょっと小さめのエコバッグがあるといいのになー』



『とにかく軽い!かさばらない!

常にバックに入れておけるエコバッグがあると便利!』




こんなお声を、たくさん頂きました!




『あったら欲しいかも!』


『でも、見つからないのよねー』




だったら【AMABIE PROJECT】が創ります!




…ということで笑






『ちょっとコンビニに行く時にちょうどいいサイズ感♡』



『とにかく軽い!小さく畳めてかさばらない!

でも中身はたくさん入る!』




そんなエコバッグを作るべく










まずは

色々なエコバッグを使い込んでみています♪




使ってみて思うのは



『小さ過ぎても困る

でも、大きければいいってもんでもない笑』



買ったものがギリギリ入らない!!!

右手にはパンパンのエコバッグ
左手には、1番かさばるポテトチップスを裸で持って
家路に着く時のやるせなさ笑



でも

『いくらなんでも、この大きさはいらんやろ!!』

みたいに


ブカブカのエコバッグの中に

『進撃の巨人・32巻』だけを入れて帰る時のしっくりこない気持ち笑




サイズ感って、難しいですねー笑



あと、特にそれを感じるのが

バックの底の【マチ】!!!



【マチ】があった方が絶対に使いやすいことは【マチ】がいない(間違いない)んですが!笑



【マチ】が大き過ぎると、中身が安定しなくなってしまったりして。。。

【マチ】って、あればあるほどいいってワケでもないんですね



まとめると…


色々なエコバッグを使ってみて思うのは

『エコバッグ みんな違って みんないい』 





あなたの“笑顔”が医療従事者の“支援”に繋がるセレクトショップ

【AMABIE PROJECT(アマビエプロジェクト)】